忍者ブログ
ブログの移動も完了し、リベンジは更に続く
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image0001正月三ヶ日は何も(良いことも悪いことも)無く過ぎ去って行きました。
今年の初仕事は珍しく京都からなので、
初詣というやつを(いつもは近所の神社で済ますんやけど)
メージャーどころの「八坂神社」で、
正月料金のコインパーキング(30分600円!)に停めて行きました。
ただしもう屋台とかは閉店間際。あわてて撮った写真がこれ。

で、初仕事。
以前、鬼のように毎日仕事していた頃、
正月明けは「他人の手で演奏しているみたい」で暫くリハビリ期間になっていたもんです。
最近は結構仕事もまばらなので、4-5日ピアノを弾かないのもそう珍しいことじゃないし、
と思っていたら、頭と耳が他人になってました。
お笑いとクイズしか見てないもんなぁ〜。
仕事終わりに店の前で
私の体の傾き方が、結構疲れたことを物語っています。

明日から、普段通りの毎日が始まります。といっても、某六甲山近くのガッコ行ったらまた休みなんだけど…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
写真まで載せちゃってる・・・・。

これは一ヶ月で依存症になりまっせ。

南座となりの激安パーキングも正月はぼったくりなんでしょうなぁ。
ルパン 2009/01/05(Mon)10:45:50 編集
» 無題
もうだいぶ落ち着いた感じですんで、これからは個別にコメントしますです。

依存症になる訳無いですよ。そんなに書くネタないですしヒマも…これは有るか。

なんかmp3も貼れるみたいなんで、それを試してから暫く休憩かな。
本人でござる URL 2009/01/05(Mon)21:34:29 編集
» 無題
MP3で、耳くそリディアンクロマチックコントをやってください!
ルパン 2009/01/06(Tue)08:42:44 編集
≪ Before | トップページに戻る | Next ≫

Copyright © [ 今出哲也の「リベンジ」 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]