忍者ブログ
ブログの移動も完了し、リベンジは更に続く
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このBlogを始めるにあたり、なるべく他のミュージシャン、ライブハウスなどへのリンクを数多く貼ろう、と思い、
仕事の付き合いの多い皆様の Blog & HP を散策させていただきました。
でも、結構ほったらかしにされてる Blog & HP が多いんですよねぇ。
誰でもやり始めた最初は面白くてしょっちゅう更新するんだけど、
数ヶ月で飽きてくるー>ほったらかしー>忘れ去られる、というよくあるパターン。
僕がまわりから「やいのやいの」言われても Blog 開設しなかったのは、
そういう事例をいやと言う程見てきたから。

これからリンク貼りに行って Blog & HP がほったらかしにされてたら、直接本人に文句ゆうたんねん!
思いっきりうっとおしい「オヤジ」になったるねん!
そうでないと、折角開設した Blog & HP がかわいそうです。
てなこと言ってたら、なんか急に更新がマメになった人が約1名おるんやけど…、
良いことではないですか。

で、このあと、mp3を貼れるらしいのでそれをちょっと実験して、
上手くいったらちょっと構想を練っていることがあるので楽しみにしていてください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
特に、すいません[E
近々、壊れたノートが直って帰ってくるので、ちゃんと更新します[E
aiko 2009/01/06(Tue)14:52:45 編集
» 無題
どきっ(*_*)

相変わらず、放置してます。

そのうちに……。。。
NONAME 2009/01/08(Thu)04:35:41 編集
» 無題
いやいや、ご自分のペースでやってください…って、誰かわからへんやん!ヒントだけでも書いといて〜〜〜。
この時間からして何となく想像はできるけど…。
本人でござる URL 2009/01/09(Fri)04:07:15 編集
≪ Before | トップページに戻る | Next ≫

Copyright © [ 今出哲也の「リベンジ」 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]