忍者ブログ
ブログの移動も完了し、リベンジは更に続く
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか海の向こうでは「チェンジ」と叫んで大統領になったオバマ氏の就任式で、
ホワイトハウスの前は「人、人、人…」。
専用車のガラスの厚さが15cmってどんなんやろ?ライフルの弾が中で止まるらしい。

私のまわりで「チェンジ!」と叫んでもスリーアウトのことしか思い浮かばないし…。

まあもっとも、言葉にするだけならこりゃ誰でも出来る訳でして、
実際に行動で示していかないと何の意味も無い訳です。
我が国の小泉元総理も、内容の良し悪しはともかく、
言ったことを行動で示していましたし、それが人気の要因の一つだったと思います。
それに引き換え、その後の総理、言葉だけでも、もうちとましなこと言えんかねえ?

と、他人のことばかりチェックしてないで、自分のことを気をつけないと。
出来もしないことをベラベラ喋るぐらいなら、何も言わずに「不言実行」の方が潔い、
と思ってやってきたつもりなんですけどね。
最近は自己アピールができないとあかんのんとちゃうか?と思い直すようになっています。

「チェンジ!」は無理でも「バリエーション!」ぐらいなら…「馬鈴薯」かな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Before | トップページに戻る | Next ≫

Copyright © [ 今出哲也の「リベンジ」 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]