忍者ブログ
ブログの移動も完了し、リベンジは更に続く
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと気がつくともう今年も1ヶ月終わろうとしているじゃござんせんか!

よく言われることですが、ほんと、年齢が上がってくると時の経つのは「めっちゃ」早い。
子供の頃は1日の長さが長かったような…。

これ、こう考えれば辻褄が合うんです。
1年の長さは、10才の子供にとっては人生の10%の長さであるのに、50才の人にとっては僅か2%でしかないんです。
だから歳とればとるほど、同じ時間でも割合は少なくなっていく、だから時間の経つのを早く感じる、というわけ。

でも、「時間」というのはこの世で唯一、あらゆる人に全く平等に与えられたものですよね。
それを各人がどう使うか、その使い方で他人の何倍もの有効な使い方が出来たり、全く無駄に浪費したり。
今になって「もっと若い時にこうしておけば良かった」「今さらこんなことできないし」なんてことばかり。
まぁ今からでも少しでも無駄な時間を過ごさず有効に…と思ったら、ドラゴンクエストIXが発売される!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Before | トップページに戻る | Next ≫

Copyright © [ 今出哲也の「リベンジ」 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]