忍者ブログ
ブログの移動も完了し、リベンジは更に続く
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日3回目の書き込み。異常です。ということは?

さっきの書き込みで書いた通り、ホントに「無駄な挑戦」であることに気が付いてしまって、
それを「有意義な挑戦」に転化して行かんとあかん訳やから…

   「無駄な挑戦」はしばらく休止します。

ブログは2ヶ月ちょっとしかしていませんが、去年ぐらいから続けてきた「挑戦」は本人的には楽しかった。
この世界に初めて飛び込んだ時みたいに、次から次へといろいろな課題に取り組んだし。
ただそれがすべて「完璧」にできりゃ「無駄」じゃなかったんだけどな。
ま、それができるだけの実力が無かったんでしょう。

でも結構マジに頑張ったつもりなんやけど。
この一年、プレイステーション2の電源入れてないもんなぁ。
頑張りも空回りになるとかえって邪魔になるということかな。

ただ、当分スケジュールはアップしますし、近い将来、新たなタイトルで新装オープンするつもりです。
その時には、新しい目標を見つけてまた「挑戦」していると思います。
それがどんな「挑戦」か楽しみにしていてください。

最後にほんとに短い間でしたが、ご覧くださった皆様、有り難うございました。
またお会い出来ることを楽しみにしております。

今出哲也
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おつかれさまでした!

ブログ、阪神の件で自然発生的に再開してたりもするかもしれませんが??
充電してまたどこかで。
ルパン 2009/03/09(Mon)11:46:57 編集
» 無題
お休み、少し残念です!
時々お邪魔していたので…
NONAME URL 2009/03/09(Mon)22:01:36 編集
» 無題
まとめレス失礼。

ルパンさん、しょうもない日記に毎回コメント有り難うございました。阪神開幕10連勝ぐらいしたら、自動的に再開していると思います[E

申し訳ない、次の方、どなたかわかりませ〜〜〜ん[E
でも必ず再開しますし、再開したらここでお知らせします。
プロフィールページに私のアドレスが有りますので、そちらにメールアドレス送っていただけたら、再開のお知らせをお送りします。

有り難うございました。
本人でござる URL 2009/03/09(Mon)22:18:53 編集
» 無題
再開、楽しみにしています!
White URL 2009/03/10(Tue)12:13:54 編集
» 無題
一度大阪に行って、今出さんの演奏聴いてみたいです。
MIE URL 2009/03/10(Tue)12:41:09 編集
» 無題
Whiteさん、MIEさん、有り難うございます。

MIEさんはどちらの方でしょうか?
数年前はけっこう全国色々行ってたんですが…。
東京でしたら5月下旬に数カ所予定があります。
またここに予定を書き込みますので時々見てください。

今出哲也
本人でござる URL 2009/03/10(Tue)12:51:24 編集
» 無題
東京ですよ!
都内にもいらっしゃるんですね!
また教えて下さいな!!
活動がんばってくださいね♪

<a href="http
MIE URL 2009/03/10(Tue)19:53:47 編集
» 無題
道頓堀川からバースの身代わりが発見されたそうです。
<a href="http
ルパン 2009/03/10(Tue)20:09:51 編集
» 無題
そや!

コメントで書くのもおかしいですが、新車購入の儀式のおかげで………健康に悪いモンが再開されてまする〜〜。
これを「元の木阿弥」と言うんでしょね。

今出哲也
本人でござる URL 2009/03/11(Wed)05:10:40 編集
» 無題
コメントで連絡するのもなんですが、今出さんと同じ年(ひょっとしたら1歳くらい若いかな)の近所の友人がここしばらく連絡なかったんで心配して電話したら、
この三週間、腰いわして寝たきりになってもたとの報告を昨日。
無敵の男だったのが急に下の世話も必要な状態っすねん。仕事の復帰も無理ちゃうかな。

元の木阿弥も「元通り」っちゅうわけにもいかんかもしれへんので、とりあえず心配しときますわ。
ルパン 2009/03/11(Wed)09:00:07 編集
≪ Before | トップページに戻る |

Copyright © [ 今出哲也の「リベンジ」 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]