忍者ブログ
ブログの移動も完了し、リベンジは更に続く
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あした新しい車が来ます。ということは今日がこの車に乗る最後の日。
新車で買って10年乗ったのはこの車が初めてで、そりゃ愛着も湧くわけでして。
まあ元気なときはいろんなとこ行きました。納車の次の日が淡路島やったし。
中央アルプスの白山とか鳥取の大山なんかも(乗れるとこまで)乗って行ったし、近畿一円はほとんど行きましたね。
最近、長距離運転するのがしんどいので、電車移動が増えてますけど。
買った時は、昔から一回やってみたかったこと。
ディーラーにTシャツGパンで行って、いきなり
「これください。色は○○。キャッシュで」ってやって、大慌てで店長とかが飛んできたんですけど。

改めて見たら、2シーターの左(ハンドル側)のシートしかへたっていない。
まあ殆ど一人でしか乗ってないから当然やけど、
これ左右シート交換出来ればもっと乗り心地よかったんやろなぁ、とか思ったりして…。

ガソリン少し余ってたから、帰りは思いっきり遠廻りしてほぼ使いきって帰りました。
その間「○○行った時はどうやった」「○○行った時はこうやった」とか思い出したら、
なんか感傷的になりますわ。

で、明日くる車。はっきし言って、フロントグリルどんなんやったか、全く記憶がない!
来たら「ああ、こんなんやった」と思うんやろけど。まあ乗ってるうちに愛着湧いてくるかな。

それはそうと、新車買ったときに必ずやる儀式が、
「シートのビニールカバーをびりびりに破って、運転席でタバコを吸う」なんだけどな…。
仕方が無いからタバコ再開するかな???
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
「儀式」ということで特例を出しては?
ルパン 2009/03/06(Fri)09:42:05 編集
» 無題
う〜〜〜ん、儀式で行うとのちのち日常業務に格上げになる可能性が高いし…。
納車されたら写真アップしますね。ナンバー隠して。
本人でござる URL 2009/03/06(Fri)12:16:52 編集
» 無題
車汚れるスレスレの危険&棒状 だと、みたらし団子とかも良いですね。

写真はナンバーだけでもよいですよ。
ルパン 2009/03/07(Sat)21:51:57 編集
≪ Before | トップページに戻る | Next ≫

Copyright © [ 今出哲也の「リベンジ」 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]