忍者ブログ
ブログの移動も完了し、リベンジは更に続く
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうは雨降りやったので、納車は今日にしました。

これが今までの車庫。午前中に撮影。

1

それが午後には

2

となりました。

こうなったら信号機の完成。

3

今まではハンドルの関係で、僕とカミさんはそれぞれ車を固定して乗ってましたが、
同じメーカーの似たような車なので、これからはどっちがどっちに乗るか、その日の気分になると思います。

唯一、今度の車で嬉しいのは、アタプタを使わずにiPodが直接繋がること。
あとは…まぁ乗ってるうちに愛着が湧いてくることを期待します。

でも当分「前の車は良かったな」と思うでしょうねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
黒い車だったらGカラーになってました、あぶないあぶない。
ルパン 2009/03/09(Mon)11:36:44 編集
» 無題
[E
今日はどちらの気分ですか[E
新しい[E
aiko 2009/03/10(Tue)12:00:01 編集
» 無題
今日は青ワゴンかな。
もう楽器は自力で運べますから[E
いつもすまんかったのう。
本人でござる URL 2009/03/10(Tue)12:56:49 編集
» 無題
先日はお疲れ様でした[E
青色がとってもキレイで
カワイイ車[E

私も近々車がかわります[E
aiko 2009/03/16(Mon)15:03:10 編集
≪ Before | トップページに戻る | Next ≫

Copyright © [ 今出哲也の「リベンジ」 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]