忍者ブログ
ブログの移動も完了し、リベンジは更に続く
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期気になることといえばやっぱ確定申告[E:sign01][E:coldsweats01]。
バレンタインデーとは縁を切られてますから[E:happy01]。

ま、そんなことはさておき、アメリカでは色々なイベントがてんこもりですよね。
まずグラミー賞。
去年は「まさか!」のハービーハンコックに結構ショックを受けたんですけど、
今年は個人的には「ふ〜〜ん」って感じでした。
レッドツェッペリンもあんまり思い入れ無いし…。
で次に来るのが、アカデミー賞。
ブラピも犬のお父さんに「たまには日本に来い!」と言われて、嫁さん連れて来てましたが、
13部門ノミネートって…。そりゃ何かとるでしょ。そりゃ日本にも来るでしょ。

でもこの映画、あらすじ読むと結構興味を引きますね。
まわりがどんどん年取っていくのに、自分だけ若返っていく、ってどんな感覚なんやろ?
あり得ないことやけど、それはつらいやろな。

ただ、この年になると「何でもいいから若返りたい」という感覚にもなるんですよ。

そうか!「ベンジャミン・スイッチ」を作って正方向と逆方向を切り替えてれば…、なんて馬鹿な発想しか出てこない。

「ダビンチコード」から久しく「見たい」と思った映画ですね。
でも167分は長い!
wowwow待ちか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
あ、ルパン率高すぎでコメント履歴閉じていただけました?

僕も明日くらいから確定 深刻の段取。青色で赤いのを。
ルパン 2009/02/12(Thu)13:53:25 編集
» 無題
コメント履歴は、なんかブログパーツ置いたらこうなったんで[E
そや!「カクテー・シンコック」ってステージネームあかんかな?
本人でござる URL 2009/02/13(Fri)22:43:33 編集
» 無題
中途半端な名前ですねぇ。
ルパン 2009/02/14(Sat)12:15:57 編集
≪ Before | トップページに戻る | Next ≫

Copyright © [ 今出哲也の「リベンジ」 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]